20: ◆m03zzdT6fs[saga]
2013/10/18(金) 00:18:20.00 ID:BTrtdNaVo
「と、ともかく、社長からお聞き及びしたところ、今日から出勤とのことらしいので、社長が不在の間は、私が研修を受け持たせていただきます」
『……は?』
「どうか、なさいましたか?」
『今日から、ですか』
「はい、そう聞いていますよ、Pさん」
ありえない、という感想がまず最初だった。ブラック企業や重労働企業に勤めたこともあったが、まだ履歴書も手渡していないし、内定式も済ましていないのに出勤という企業は無かった。
何より、まだ何の仕事をするか聞いてもいない。これまでは何の仕事をするか、というのをきちんと聞いて、それに対する予習を済ませておくのが通例だった。
どうやら、この企業はこれまでの企業とは、一線を隔する企業のようだ。無茶苦茶な勤務形態をにおわせ、エントランスホールで受付をしながら仕事をし、あまつさえ約束の日時に居ない社長。
……どうあがいても、良い方に一線を隔している、とは思えないが。
251Res/179.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。