過去ログ - 安価でシークレットゲーム7
1- 20
243:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/11/15(金) 13:08:33.78 ID:o9K3eon50
僕は真っ赤になって俯いた。
昨日、僕はダダシの前でシコった。射精を見せる約束も確かにした。
そのことをMたちに話すなんて、ショックだった。
「タダシから聞いたぞ、お前のチンポのことも。デカイらしいな。オレたちにも見せろよ」
「イヤダ、約束はしたけどお前たちとじゃない!」
「いいのか?そんな事言っても。タダシがかわいそうだろ」
Sはタダシのズボンのファスナーをさげ、そこに手をつっこんで乱暴にタダシのチンポを取り出すと、そのまま強く引っ張った。タダシのチンポは小さいがズルムケだ。Mたちに何度も剥き上げられてシコられたためだ。剥き出しの亀頭を摘んで引っ張られているため、顔をゆがめて苦痛に耐えている。
「オレたち、もうタダシのチンポには飽きたんだよ。いくら扱いても射精しないしな。コイツの裸は見飽きたんだよ。だからタダシの変わりにお前がチンポ見せろよ」
僕が黙っていると、「痛い・・・ヤメテ・・・」とタダシの泣き声が聞こえた。
Sに亀頭を摘まれたうえに、金玉までを引っ張りだされて指でグリグリと揉まれてる。タダシの金玉を揉んでいるのは、隣のクラスのやつだ。
「こんな金玉すぐつぶせるぜ」と笑っている。
タダシが昨日のことを喋ったことにショックと小さな怒りを覚えていた僕は、ほおっておいて帰ろうとも思ったが、二人がかりで責められているタダシの泣き顔を見ているうちに
「ヤメロよ!わかったから・・・好きにしていいよ・・・」と言ってしまった。
「ヨッシャー!」
Mたちは乱暴に僕の服を脱がしにかかった。
Mたち6人に僕は服を脱がされて、とうとうトランクス1枚の姿にされた。

「こいつのチンポ見る前に、俺たちもタダシみたいに質問しようぜ」
「まずは、いつからシコっているか答えろ」
「早く答えろよ!いつからシコってんだよ![田島「チ○コ破裂するっ!」]だよ!」
黙っていると、Sがタダシのチンポを捻りながら強く引っ張った。
「痛い!痛い!」と小さな声で呻くタダシを見て僕は答えた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
287Res/306.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice