過去ログ - 男「死にたがりな幼馴染の自殺を止められない」 その3
1- 20
27: ◆SetoseN//M[saga]
2013/12/15(日) 23:30:20.24 ID:wCR0DpRzo
初「どう思う?」

男「あの幽霊のこと?」

初「はは、何だか私に似ている所もあるからそっちはどうもねー」

男「君はそもそも人外が苦手だってことに近頃気付いたよ、全く全く」

初「普通の人は人外って苦手だと思うけどねぇ」

男「まぁ、僕だって得意じゃあないけれど」

初「えー、嘘だぁ」

男「いや、そういう話じゃなくて、今日見てきたあれだよね」

男「肝試し感覚で見に行った適当な所が本当に心霊スポットだったみたいな気分だよ」

男「本当に幽霊いたんだってあの子には失礼だけど驚いたね」

初「どうする? 倒す?」

男「今の君なら倒せたとしても、そういうことをする必要はないよ」

男「というか、あの幽霊倒しちゃったらあの子に恨まれそうだし」

男「霊感がある子に恨まれるなんて、いい事あるわけないしやめとこうよ」

男「そもそも、この街で長く存在してたってことはそんなに危険なことは無いってことだろうしさ」

男「危険なら、もっと早く誰かがどうにかしただろうし」

男「事件だって、起きたなんて話聞かないしさ」

男「というか、今の時代になっても結局は有名じゃない事件や事故って口コミとかコネとかで知るしかないよねぇ」

男「自殺した人いるのかなってネットで調べたって出てこないし」

男「まぁ、ネットを使うのが上手な人ならそういう情報だって得られるのかも知れないけど」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
240Res/161.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice