過去ログ - 八兵衛「あっしと契約して魔法少女になってよ・・・ってな具合でして」
1- 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2013/11/27(水) 22:32:40.75 ID:T/JCJXqz0





マミ「それで、そのうっかり者さんは私にどの様なアドバイスを下さるのかしら?」

八兵衛「そうですねぃ、ご隠居は飛び道具は持って無いんですかい?」

マミ「飛び道具?」

八兵衛「弓でも鉄砲でも風車でも投擲武器でもかまいやせん」

マミ「・・・・でも」

八兵衛「でももヘチマもありやせんぜ。飛び道具のリーチが人類の今日の繁栄を形作ったと言っても過言ではないんですぜぃ」

マミ「それは本当なの?」

八兵衛「ほら・・この漫画にも書いてありやすし」

マミ「漫画?私、漫画はあまり読まないのよ。・・・それでどんな内容の漫画なの?」

八兵衛「火星でゴキブリと戦う話でさぁ」

マミ「ゴ、ゴキブリ?」

八兵衛「それよりもご隠居。飛び道具でさぁ」

マミ「・・・飛び道具・・・飛び道具・・・急に言われても・・・」

八兵衛「しかたありやせんねぇ、武器大全集〜♪」

マミ「どうしたの八兵衛、急に変な声を出しながら背中から本を取り出して・・・」

八兵衛「いえね、前に知り合った魔法少女から物を取り出す時はこうやると女の子は受けるって言っておりやしたので」

八兵衛「それでご隠居にはこの本を貸す事にしやす」

マミ「え?」

八兵衛「これを見てどの武器が自分に合うのかじっくり考えてみてくだせぇ、へへっ」

マミ「あ・・ありがとう」


マミは武器大全集を受け取った。








<<前のレス[*]次のレス[#]>>
116Res/85.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice