過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)3
↓
1-
覧
板
20
31
:
◆A0cfz0tVgA
[sage saga]
2014/01/19(日) 20:36:44.54 ID:b7u7Hodg0
不死の薬「その時に問題となるのが『退院後にどのような施設に居住させるか』ということよ」
不死の薬「早い話、彼女が退院後に住む場所と通う学校が決まってないの」
不死の薬「この調子でいけば、一か月もしないうちに退院することになるだろうから、できればその前に決めておきたいのよ」
美鈴「つまり私達への相談というのは……」
不死の薬「咲夜さんが通う学校の選定に少し協力してほしいってこと」
不死の薬「協力と言っても、別に何か調べ物をさせたりするわけじゃないから安心して。
単純に咲夜さんをどの学校に通わせるべきか、案を出して欲しいだけだから」
不死の薬の言うとおり、病気が治って退院することになれば、どこかの施設に入って生活をしなければならない。
入ることになる施設が学校なのか、孤児院なのかはこれから決めることだが、退院までには確定させておく必要がある。
不死の薬が黄泉川達にそのことへの協力を頼んだのは、彼女らが教師であるからなのだろう。
それに加えて、咲夜に近い立場に居るからということもあるかもしれない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
979Res/635.93 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1388322858/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice