過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)3
1- 20
535: ◆A0cfz0tVgA[saga sage]
2014/10/13(月) 23:27:58.68 ID:KEC8FJaP0

何故、彼は仮面を被り続けるのか。
それは、その方法以外に自身を慕う幼子を安心させる術を持ち合わせていないから。
例え虚勢だとしても、そうすることでしか大切な人の笑顔を守れないのだと彼は考えているのだ。


しかし、彼が被っているのは『罅割れた仮面』。かつて壊されたもの。
ふとした拍子で壊れてしまいそうな、脆くも弱々しい仮面だ。
それを付けて振る舞う彼の姿は、あまりにも寂しげで、そして痛々しい。


そんな姿を見る打ち止めの心中は、果たして如何様なものなのか。
不幸なことに、仮面を被っている当の本人はそれに気づいていないようだ。
もしくは、気づいていても止められないのか。それは彼にしか判らないことである。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
979Res/635.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice