過去ログ - モバP「アイドルに男の怖さを思い知らせてやる!」
↓
1-
覧
板
20
46
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/02/07(金) 02:37:26.64 ID:bMKOWR4n0
モバP(いや別にいいし。俺の方から着ろって言ったわけだし。うん)
モバP「だから気になんかしないし……」
沙理奈「と、ところでプロデューサー」
おっと、つい素に戻ってしまった。反省反省、沙理奈の軌道修正に乗っからなければ。
沙理奈「アタシの撮影中に楽しくおしゃべりしてた、この娘はだぁれ?」ニッコリ
モバP(恐い)
沙理奈は怒るとむしろ笑顔になる。たしかに沙理奈には悪いことをしてしまったが、それは後だ。
モバP「ああ、余所の……いや、別のスタジオでグラビア撮ってたところを、わざわざ挨拶に来てくれてな。紹介します、うちの沙理奈です。松本沙理奈」
沙理奈「ヨロシク☆」
沙理奈のウインクに、アイドル氏は、はあ、としか返さない。沙理奈が登場してから、どこか気圧されているようだった。
やっぱりな、と思う。
モバP「大変申し訳ありませんが、私たちは少し楽屋に戻らないといけませんので。お話しできてよかった。失礼させていただきますね」ガタッ
沙理奈「あら、ナニするのかしらん♪ もしかして、フタリっきり?」
モバP「反省会だよ、二人でな。それでは」
あ、あの、と追いすがる声は聞かなかったことにした。さっさと歩いて十分に距離を取る。アイドル氏の姿が見えないことを確認して立ち止まる。
モバP「……ありがとう、沙理奈。助かった」
なぜか沙理奈の顔が見れない。なんだこれは。
沙理奈「この前のバーの時と逆になっちゃったね、プロデューサー?」
モバP「そういえば、そうだな……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
71Res/53.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「アイドルに男の怖さを思い知らせてやる!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1389509508/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice