1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/13(日) 23:04:50.61 ID:KqjMiQVT0
フロントガラス越しに広がる空は、どんよりと濁っている。
日も沈みかけてきている。本来この時間帯なら、綺麗な夕焼け空でも広がっているんじゃないだろうか。規則的で単調なリズムを刻むワイパーをぼーっと眺めながら、そんな事を思った。
雨が止む様子はどこまでも感じられない。見る者を憂鬱にさせる鉛色の雲が、高層ビルの列挙する狭苦しい都会の空を悠々と流れていく。
これは一晩中雨になりそうだ。明日まで引きずらなければいいが。
雨は嫌いだった。何より服が濡れる。交通ダイヤも乱れる。気分もどこか落ち込んでいくし、それに、言い知れない不安が胸の中に広がっていくから。
しとしとと降り続く雨の音が妙に耳に触った。雨音はショパンの調べだなんて謳った人が居るらしいが、そんな優美さは一抹も感じられない。決して雨脚が強い訳ではないけど、車内が嘘みたいに静かだったから、それも関係しているだろ
SSWiki : ss.vip2ch.com
29Res/17.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。