過去ログ - めう「お嬢様めうめうと執事ひなひな」
↓
1-
覧
板
20
3
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/07/15(火) 23:06:14.80 ID:hHVO6o2Ro
めうはベッドからもそもそと出ると、すぐ横にある大きなクローゼットの前に立ちました。
がちゃ、と開けるとそこには色とりどりの豪華なドレスが所狭しと詰め込まれています。
日向「今日はどれをお召しになりますか?」
めう「えっとねー、このピンクのがいいめう!」
日向「畏まりました」
日向は慣れた手つきでめうの寝間着をするすると脱がせていきます。
何度もされていることですが、めうは若干気恥ずかしそうな表情をしていました。
寝間着を脱がせると、日向はめうが指さしたピンク色のシンプルなドレスをクローゼットから取り出します。
着せられている時、めうは頬を少し赤くしながらもにこにこと笑顔です。
ドレスを着さた後、日向はめうのピンク色の髪をリボンで結びました。
最後にいつもめうが付けているうさぎの耳を模した髪飾りを付ければ出来上がり。
日向「はい、出来ました」
めう「えへへへ、今日もめうはかわいいいめう!」
めうは鏡に向かって満面の笑みを見せました。
しかし本当は、鏡越しに日向に言ったつもりだったのです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
43Res/37.93 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - めう「お嬢様めうめうと執事ひなひな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1405432892/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice