過去ログ - ひぐらしのなく頃に  恋難し編
1- 20
186: ◆/ZP6hGuc9o[saga]
2014/08/28(木) 15:38:43.29 ID:IQ7B33obo
眼前まで近づいて来た圭ちゃんの顔は、あたしの顔を素通りして、耳元で止まる。

圭一「お前に、渡したいものがあるんだ。……受け取って、くれるか?」

魅音「―――………うん。受け取る。受け取るよ、圭ちゃん」

夢の続きに、進むことが出来た。

それが、何よりも嬉しくて……今も、夢の中にいるんじゃないかって気がして。

圭一「昨日、ゲーム屋の店主からもらったものだ。話は、魅音も聞いてたよな?」

魅音「うん……聞いてたよ」

それは、確か―――

魅音「『誰かと大切な約束をする際、これを二人で分け合えば、いつまでもその約束を覚えていられるもの』……」

圭一「ああ、そうだ。それで、その約束っていうのは、魅音の方があるんだろ?」

魅音「………」

口を開くことが出来ず、コクリと頷く。

圭一「聞かせてくれよ、魅音。俺が、ずっとお前の隣にいられる為の言葉を」

そう言って、圭ちゃんはリストバンドの片方を、あたしに差し出して来る。

後は、あたしが、伝えたい言葉を……約束を、口にするだけだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
228Res/122.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice