過去ログ - 咲「愛を失くした日」爽「愛が芽生えた日」
↓
1-
覧
板
20
41
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/08/29(金) 22:21:46.81 ID:a2VkTDua0
何度抱いても満たされない。飢餓感だけが募るばかりだ。
欲望のままに華奢な身体を貪りたい衝動を頭の片隅に残っていた理性で何とか抑えて、
代わりに腕の中に優しく抱きこむ。
抵抗する気力がないのか、それとも諦めたのか
大人しく抱かれたままの咲からはどこか甘い香りがする。
昨夜一緒に入った時に咲がお気に入りだと言った入浴剤の匂いではない、
柔らかく甘い芳香は夜の光の中では微かに淫靡を帯びて漂う。
咲自身が放つ香りに誘われて、
もう一度、けれど今度は軽く啄ばむようにキスをおとした。
大人しくキスを受ける顔はあどけなく、喉を鳴らす猫のようで酷く愛らしかった。
爽「…やべ、何度シても足りねー」
咲「何言ってるんですか」
爽「あー、なんつーか咲の恋人に怒られそうだな、私」
咲「…きっとあの人は怒らないですよ。……たぶん興味ないんじゃないかな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
178Res/77.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 咲「愛を失くした日」爽「愛が芽生えた日」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408463014/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice