過去ログ - 咲「愛を失くした日」爽「愛が芽生えた日」
↓
1-
覧
板
20
40
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/08/29(金) 22:12:32.21 ID:a2VkTDua0
爽「なんだよ、いきなり思い出し笑いなんかして。エロいやつだな」
咲「ごめんなさい。でもエロいのは爽さんの方でしょ」
この手は何ですか、と未だ熱が燻る身体に這わせられた長い指を止めさせるべく掴むが、
反対の手で握られシーツに縫い付けられてしまう。
爽「それならご期待に添えるよう、もっかいシよっか?」
咲「何バカなこと言って…ん…ぅ…っ」
ぎし、と上から乗りかかられて深く口づけられ、逃げることもかなわない。
そのまま互いの口内を探る粘着音だけが暗闇に響くのを
咲はぼんやりと霞む意識で捉えるしかない。
本格的に身体が再び熱を持ち始めそうな気配を感じて、
爽は名残惜しげに甘く柔らかい唇から離れた。
長いこと呼吸を奪われた所為で薄くなってしまった酸素を補おうと、
白い胸を上下させ潤んだ瞳で抗議を訴える咲の姿に抑えきれない情欲が増すのを感じる。
文句を言いたげに薄く開いた赤い唇も、逆に煽るだけで抑止の効果はもたなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
178Res/77.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 咲「愛を失くした日」爽「愛が芽生えた日」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408463014/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice