過去ログ - ラブ・ランブル! 〜播磨拳児と九人のスクールアイドル〜
1- 20
631: ◆4flDDxJ5pE[saga]
2014/09/28(日) 19:43:44.87 ID:CPJzR2pqo

「ウチも悪くないで」

 希も答える。

 この二人については、特に何も言うことはない。

「別に、プレッシャーをかけるようなことは言いたくねェから、とにかく怪我をしねェ

ように頑張ってくれよな」

「あら、随分弱気なのね」

 絵里はそう言って微笑する。

「別に弱気じゃねェよ。俺はお前ェらが心配なだけだ」

「心配するなら、予選のことを心配しなさい。ラブライブに出場して、学校を救うんで

しょう?」

 絵里は言った。

「確かにその通り。今まで、色々とありがとうな。絵里、それに希も」

「過去を振り返るんは、全てが終わってからでもええんちゃうん?」

 希はそう言って笑う。

「確かに。俺は観客席で応援しているから」

「一番わかりやすいところにいなさいよね」

 ふと、絵里は言った。

「あン? 何でだ」

「あなたがいるってわかったら、少し安心できるっていうか……」

「はあ?」

「べ、別に気にしてるとかじゃないの! 私たちの努力をちゃんと見なさいってこと」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
949Res/905.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice