過去ログ - 叢雲「私たち、何のために・・・」 提督「・・・それが俺たちさ」
1- 20
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/11/03(月) 19:36:07.62 ID:iATp4sHh0
「現在、世界を取り巻く深海凄艦の脅威は諸君ら国民の生活に直接、大きな影響を与えていると言うわけでは無い。しかし、そこまで影響を与えないように活動している我々各鎮守府や、艦娘について、少しでも理解していただけたなら幸いだと思う」

授業時間が終わり、閉めの挨拶に入った。
そう言えば学校での発表以来、こうやって多数に話すことなんてなかった。艦娘は三人だし、俺以外の人間は業者の方たちで直接話すのは数人しか居ない。
艦娘も精神年齢の近い人間と触れ合う機会、というのはなかなか無い。こちらにとってもいい経験になったと思う。

「なお、来月予定されている海上自衛隊沖縄基地隊のイベントにおいて、沖縄基地隊と共同での訓練展示に那覇鎮守府の皆さんも参加されるとの事だ、時間があったらお前たちも見に言ったらどうだ?では、今日の授業はここまで」

「起立!礼!」「「ありがとうございました」」
「摩耶様!罵ってください!」「糞が!」
「瑞鳳ちゃん家にこない?」「あの…えんりょするね?」
「叢雲ちゃんは笑顔の方が可愛い!」「なっ…何言ってんのよ!!…まぁ、ありがと…」

悪い経験、にはなって無いよな?



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
166Res/96.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice