過去ログ - お嬢様勇者「欲しい物は必ず手に入れる」
1- 20
11: ◆WnJdwN8j0.[saga]
2014/11/04(火) 12:13:24.21 ID:eFJxYX8p0
勇者「何なのよおぉ!助太刀に入って一撃で竜を仕留めるって、剣士だって私を認める美しいシチュエーションでしょお!倒れなさいよおぉ!!」

剣士(子供か…)

多少株を上げたと思ったらすぐに下げるお嬢ちゃんには呆れた。
しかし竜に言葉は通じず、俺は咄嗟にお嬢ちゃんの前に出た。

剣士「…ッ!」

勇者「!!」

お嬢ちゃんに襲いかかった爪を受け止め、カキィンという金属音が洞窟に響き渡る。今ので多少肩を痛めた。

勇者「あ、ありがと…」

剣士「礼はいい…それより帰ってくれ」

勇者「それは嫌」

剣士「あのな…」

何か言いかけたが、このお嬢ちゃんには何を言っても無駄なような気がして言葉を呑み込んだ。
それよりも、さっさと竜を倒した方がいい。

剣士(だが防御力を見た限り、簡単ではなさそうだな)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
220Res/189.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice