過去ログ - 浦島太郎「あんなところに女性が倒れている。助けなければ」
1- 20
96:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/11/08(土) 04:47:51.33 ID:TNfhYiwFo
カメ「――翌日、妃は竜宮城を離れました」

浦島(だから私は海辺に捨てられ、あえて海の世界の文字を使って書置きを……? だが、それなら海の中へ放り込めばよかったのでは……)

竜王「た、玉手箱を使ったのか……。ど、道理で見つからんわけだ……」

乙姫「漁師に釣られたっていうのは嘘なの?」

カメ「いえ。そちらの真偽は定かではありません。ただ、当てもなく地上に戻ったとは考えにくいので縁のある人ではあったのでしょう」

乙姫「ま、どちらにせよ。私はお母様に捨てられたわけよね」

カメ「連れて行きたかったのだと思いますが、玉手箱を使う覚悟があった以上は巻き込みたくはなかったでしょう」

乙姫「……」

竜王「馬鹿な女だ」

カメ「竜王様がもう少し妃と向き合っていれば、こんなことにはならなったのではないですか」

竜王「ワシは……」

カメ「今だって姫さまや浦島さんの話は何も聞き入れようとせず、自分の主張ばかり。妃が愛想をつかせてしまったのも無理はないかと」

浦島「しかし、妃は乙姫様を捨て地上に戻った。これは許されるべきではないでしょう」

乙姫「浦島さん……」

浦島「親のいない子どもがどれほど辛い思いをするのか、竜王にしろ妃にしろ考えたことがなかったのではないですか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
112Res/85.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice