過去ログ - 十神「愚民が…!」腐川「医者なら救ってみなさいよ、ドクターK!」ジェノ「カルテ.5ォ!」
1- 20
96: ◆takaJZRsBc[saga]
2014/12/02(火) 20:37:57.87 ID:PYrz0i480

「僕レベルになりますと、描きたいものがありすぎて逆にこれって言うものがないんですな。
 何より、今度の作品はオタクだけではなく一般人にも売れる作品!がテーマですから」

「そうだ! ここは一つ、漫画なんて全く読まないキングオブ一般人である
 西城医師の意見を是非とも聞いてみたいものですね!」

「キングオブ一般人……」


KAZUYAは困った。折角生徒がキラキラした期待に満ちた目で自分を見ているのに、自分は一般人とは
別の意味で大きく掛け離れているのだ。悩むKAZUYAはふと、机の上の一枚のイラストが目に留まる。


「これは……安弘か?」

「おお、そうです。セレス殿をヒロインにして一作描いてみようかと思いまして」


まさか18禁作品だとは口が裂けても言わないが、これが切欠となりKAZUYAの頭にあることが閃く。


「そうだ、山田。ここにいるメンバー達を人物のモデルにしてみたらどうだ?」

「ここにいるメンバー? つまり僕達ということですか?」

「ああ。超高校級だけあって、どいつもこいつも俺が今までに見たことがないような
 個性的なメンバー揃いだ。登場人物のネタには困らないと思うが」

「なるほど。確かに、人気漫画はストーリーよりまずキャラクターとも言う……」

「いいでしょう! では考えてみましょうか! まずは物語の主人公をば。
 主人公は勿論僕! 紳士的で人望があり、勇敢で頼りになってモテモテで……」

「…………」

「ごめんなさい、ウソです……」


敢えて何も言わないKAZUYAの大人の優しさに、山田の心は盛大に音を立て真っ二つに折れた。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/658.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice