過去ログ - 十神「愚民が…!」腐川「医者なら救ってみなさいよ、ドクターK!」ジェノ「カルテ.5ォ!」
↓
1-
覧
板
20
990
:
◆takaJZRsBc
[saga]
2016/01/17(日) 01:31:43.95 ID:9TNNEeQz0
何という皮肉な運命だろうか。現実に近い夢を見続けていた石丸に夢の様な現実を見せた結果、
彼は奇跡的な確率で正気を取り戻していたのだった。いや、その兆候は裁判時にも既に現れている。
石丸はぼんやりとした意識の中で、朝日奈を殺した“真犯人”の姿を思い出していたのだ。
あれは十神ではなかった。勿論、自分でもない。――では、この事件のクロは誰だ?
投票スイッチは、この場にいる15人分の名前しかない。
しかも、自分か十神以外の名前を押したら投票は失敗となり全員オシオキとなる。
直感的に、自分がボタンを押した人間が死ぬのだとわかった。
…………。
迷わず自分の名前を押した。
大和田の叫びは実は届いていたが、何も言わなかった。朝日奈を守れなかった自分は
間接的に殺人に関与したも同然であり、彼こそがクロと言っても差し支えなかったからだ。
余計なことを言って大和田を混乱させたくはなかった。彼が犯人であっても違っても、
大和田が絶望するのは確実であり、石丸は真実を闇に葬ることに決めたのだった。
しかし、彼にとって一つだけ計算外のことが起きてしまった。それは――
「石丸ーッ!!!」
ドォンッ!!
╂
素直にモノクマに付いて行く石丸の姿を見ながら、KAZUYAはずっと考えていた。
―本当に石丸が犯人なのか?
―俺は何か大事なことを見失っていないか……?
(わからない……俺が一番間近でアイツを看ていたはずなのに……)
KAZUYAは揺らいでいた。もし石丸が犯人だったのなら、二人を保健室に残して
席を外した自分の責任だ。……いや、責任問題で言えば仮に十神が犯人でも同じだ。
二人を置いて出掛けた自分が悪い。
自分の監督不行届きなのに、今生徒がその責任を負って死のうとしている。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/658.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 十神「愚民が…!」腐川「医者なら救ってみなさいよ、ドクターK!」ジェノ「カルテ.5ォ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416054791/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice