過去ログ - 穂乃果「原作クラッシュ!」ことり「カオスです」
1- 20
12: ◆2KF.0JG/i6/M[saga]
2014/11/25(火) 03:29:20.85 ID:DARLv/NL0
――アイドル研究部

にこ(どうしても放課後になるとここに来ちゃう。PCとネット環境があるからっていう理由もあるけど)

にこ(もしかしたら誰かがあの扉を開けて「入部したいんですけど!」って元気な声を掛けてくれることを望んでいる)

にこ(そんなことはもうないと分かってる。それでもそんな幻想に縋る自分が悔しい)

にこ(同い年のA-RISEはあんなにも輝いているのに……。にこは一人でこんな場所に居る)

バタン!

穂乃果「この入部届けに名前を書かなければアイドル研究部は今日を持って廃部とします!」

にこ「あんた誰よ!?」

穂乃果「高坂穂乃果です! それから、一切の反論は認めません!」

にこ「なんで急に。そんなの横暴じゃない!」

穂乃果「黙りなさい! 反論は一切認めないと言ったでしょう!」

にこ「あんた生徒会じゃないでしょ? 何の悪戯よ」

穂乃果「確かに私は生徒会ではありません。ですが、会長の許可を貰ってあります。これが証拠です」

にこ「……マジじゃない。あの女、にこに何か恨みでもあるわけ〜?」

穂乃果「名前を書いて下さい。そうすれば貴女を救うことが出来るのです。私は貴女を救いたいんです」

にこ「何よそれ。まるで宗教の勧誘じゃない」

穂乃果「信じて騙し取られるのはお金だけです。決して命までは取りません!」

ことり「ホ、ホノカチャーイミワカンナイヨー」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/65.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice