過去ログ - キョン「ペルソナ!」 アイギス「FESであります!」
↓
1-
覧
板
20
67
:
名無しNIPPER
[saga]
2014/12/31(水) 21:03:42.09 ID:gIGEqEoto
「いや、びっくりしたわ。いきなり、道端で寝てるからさ」
……よし、落ち着こう。
俺はまず、上半身を起すと、周囲を見回し、そこがもはや見慣れた迷宮の中であることを確認する。
俺は、何をしていたんだっけ?そうだ、たしか休憩を取っていて……
「……何処だ、ここ?」
俺の記憶が確かなら、俺たちは体育倉庫で休憩を取っていたはずだ……しかし、見た限り、今、俺と、この見知らぬ男とが存在してるこの空間は、危険も危険、いつシャドウの攻撃を受けてもおかしくなさそうな、廊下のど真ん中だ。
その廊下のど真ん中に、なぜだか体育用のマットが敷いてあり、俺はその上に横たわっていたようだ。
頭を掻きながら、マットの上に手を着く。
ぬるり。……なんだ、この手触りは。
「あ、お前、そこ、シャドウの血ついてんぞ」
「は? うわっ、気持ち悪ぃ!」
慌てて制服の裾で手を拭う。まだ生ぬるい血だ。
「お前、結構危なかったんだぜ? 俺っちがたまたま通りすがらなかったら、シャドウのエサになってたかも」
……俺は改めて、まじまじと男の顔を見た。
五分刈りの頭に、紺色の野球帽を被り、アゴにヒゲを蓄えた男。歳は、俺と同じぐらいだろうか?
よく見ても、やはり見た事のない制服を身に纏っている……エムブレムには、『GEKKOUKAN』の文字。それが校名だろうか。ゲッコウカン。聞いたことすらなかった。
……だめだ、やっぱり状況がわからん。
つか、あいつらは? 古泉たちは何処行ったんだ?
「コイズミ? いや、俺が見つけた時には、お前はもう一人だったけど」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
261Res/374.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キョン「ペルソナ!」 アイギス「FESであります!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420016403/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice