過去ログ - 小鷹「隣人部でSAO」
1- 20
58: ◆lnjTinpKqI[saga]
2015/01/03(土) 16:40:31.68 ID:wDMILuBi0
剣を斜めに構え、振り抜く。かれこれ5回は繰り返したが、俺の剣が発光することは無い。

それでなくても、硬直時間が全く発生していないことから、ソードスキルが不発に終わっていることは嫌でも分かる。

素振りをするため距離を開けているが、少し離れたところにいる夜空も苦戦しているようだ。

食い入るようにウインドウを見つめ、短剣を突き出し、苦々しい表情をしている。

放任主義に徹することにしたのか、理科は俺らの素振りを見つつも接触はしてこない。アドバイスの一つでもしてくれれば楽なんだけどなぁ。

幸村はどうしているだろうか。目を向けると―――



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
174Res/86.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice