14:名無しNIPPER[saga]
2015/02/22(日) 07:38:02.70 ID:eYt1sT3M0
きっと私は、ハイエースのような大人になりたいのかもしれない。私は、理想の自分を車に見ていたんです。
大きな陰がバックドアを開けて、私の前に入ってきました。
「その量の付箋なら、現場で質問出来そうだな」
Pさんは私の手元にある、ガチャック留めの資料を指さしました。資料の表紙には『アニメがんがんれおん 天刻篇』と大書されてます。
Pさんが企画した、私と『がんがんれおん』のタイアップについての資料です。
「はい。歌の最初の『負けないぜ♪』が三回続くところの強さは、どれくらいがいいのか、これの説明だけだと不明瞭で」
Pさんは同意を示す相づちを打って、深くため息をつきました。
「作詞作曲をやる人って、本当にフィーリングで書いちゃうものな……」
27Res/12.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。