過去ログ - 【W】翔太郎「車のライダーだと?」フィリップ「ゾクゾクするねぇ」【ドライブ】
1- 20
46: ◆r0ftaGgSPOUQ[sage sage]
2015/03/09(月) 00:10:10.27 ID:i7Bidtcb0
亜樹子「それでね、ここが風都で有名な和菓子屋さん、すっごくおいしいんだよ!」

???「ほう」

大はしゃぎで先頭をいく亜樹子に続いて、男は笑みを浮かべながら説明を聞いている。そんな2人の様子を、俺とフィリップは少し離れた場所から眺めていた。

亜樹子「でね、あっちがー……」

今日の亜樹子はいつになく笑顔で、男と歩くその姿は、傍から見ればただの親子にしか見えない。思えば、いつも元気一杯のイメージだが、彼女も辛い過去を背負っているんだな、としみじみと実感してしまう。

翔太郎「嬉しそうだな、亜樹子の奴」

フィリップ「ふふ、あんなにはしゃぐあきちゃんも久しぶりだね」

翔太郎「ああ……」

しかし、そんな亜樹子から実の父親を奪ってしまったのは、他でもない俺のせいだ。だからこそ、俺はおやっさんに代わって一生守らなきゃならねえ、彼女のことを。

フィリップ「翔太郎、心配しなくてもあきちゃんには照井竜がいるよ」

翔太郎「はあっ!? バッカお前何勝手な想像してんだよ、別に亜樹子のことなんかどうでもいいっつの!」

フィリップ「君は本当に分かりやすくて、見ていて飽きないねえ」

しどろもどろになる俺を楽しそうに眺めながら、フィリップはクスリと微笑んだ。

フィリップ「……ん?」

と、急にフィリップの視線が俺の向こう側に注がれた。俺も異変に気付き振り返ると、亜樹子と男の前方に、1人の青年が立っていた。

亜樹子「それで次は……へっ?」

やがて青年の前を通り過ぎようとした亜樹子は、何かに気付いた様子で彼の手元を見た。その手には……銃が握られていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
99Res/92.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice