過去ログ - 咲「誰よりも強く。それが、私が麻雀をする理由だよ」
↓
1-
覧
板
20
105
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/03/27(金) 17:36:04.99 ID:5Njip8ToO
智葉「奇遇だな」
照「……辻垣内」
去年のインターハイで凌ぎを削った強敵。そして、咲のいる臨海女子に在籍する麻雀部員でもある。
照は静かに息を呑む。緊張を強いられる相手だった。
照「久しぶり」
智葉「ああ、久しぶり」
間が空く。個人的に因縁浅からぬ相手、それも咲と無関係ではないだろう。
先ほど他の部員を巻き込んでも、と思っていたところの人間だ。気まずい。
何を話せばいいのか。迷っていると、智葉から話が振られた。
智葉「本当に奇妙な縁だ。この書店の系列店で宮永……妹とも一緒になった事がある」
照「っ、咲が……姉と言ったの?」
その言葉が照に与えた衝撃は小さくない。内心の嬉しさを隠しつつ、努めて無感情に話す。智葉は「ああ」と頷き「他言はしないという約束だが」と加えた。
智葉「一応、当人だ。それに……そうも言っていられなくなった」
照「どういう事?」
智葉「……咲の事だ」
雲行きがあやしい。
照はもう一度「どういう事」と尋ねる。通りすがる客の様子を窺いながら、智葉が厳しい面持ちで返す。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/901.97 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 咲「誰よりも強く。それが、私が麻雀をする理由だよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1426499875/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice