23:名無しNIPPER[saga]
2015/04/12(日) 21:48:29.14 ID:HxMRahMLo
「こちらの高垣さんはですね、アイドルに興味があるらしく」
「……ほう」
ちひろさんが高垣さんを値踏みするような目付きで見つめる。
彼女の場合、実際に値踏みしている可能性が高い。
「……まぁ、いいでしょう。では高垣さんには後ほど事務所をご案内しますね」
「よろしくお願いします」
「あと、プロデューサーさんは早くお酒を抜いて来てください」
そう言い残して、ちひろさんが何処かへと出て行った。
1階へ書類を取りにでも行ったんだろうか。
「何だか、すんなりアイドルをやらせてもらえそうですね」
「まぁ、高垣さん美人ですし」
「ふふ。ありがとうございます」
そう言って微笑む高垣さんは、控えめに言っても美人……天使……女神は言い過ぎか?
改めてよくよく見れば、凄まじいまでの美人さんだった。
あ、マズい。惚れそう。
「アイドル……プロデューサー……アイドル……プロデューサー…………」
「あの、大丈夫ですか?」
「全然全く無問題です!」
いつの間にか目の前に高垣さんの顔があって、思わず飛び退く。
いきなり動いたのと大声を出したのとで、二日酔いの頭が激しく痛んだ。
36Res/20.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。