過去ログ - 鳥海「司令官さんが木曾さんを冷遇している?」
↓
1-
覧
板
20
39
:
◆xedeaV4uNo
[saga]
2015/06/06(土) 12:00:47.84 ID:Fe+HFK8E0
提督「鳥海、説明を頼む」
どうやら暁さんを見逃すことにしたようです。
それなら私もそうするまで。
海戦の概略を説明していきます。
敵艦隊の編成と陣形。様子がどうだったか。
説明を聞きながら姉さんが海図の上に駒を置いて、時には動かす。
敵の配置に合わせて、こちらも二手に分かれたことを伝える。
司令官さんは盤上を見ながら説明を聞いている。普段は説明が終わるまであまり口を挟んだりせず、今回もそれは変わらない。
けれど島風さんが突出したのを話した時に眉をひそめるのを見た。
提督「二手に分かれたなら、それぞれ別に詳細を説明してもらおうか。そうだな、まずは暁に頼もうか」
暁「ふにゃ?」
暁さんは呼ばれたことで目を覚ましましたが、事態が飲み込めてないようで目をしばたたかせる。
どうやら初めから見逃す気はなかったようです。
司令官さんの真意は分かりませんが、小さく笑っているように見えます。本当に笑っているのならいいのですが。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
284Res/249.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 鳥海「司令官さんが木曾さんを冷遇している?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1432386050/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice