過去ログ - コードギアス 【ロスカラ】
1- 20
182:名無しNIPPER[saga]
2015/06/25(木) 18:30:30.12 ID:bQXV5DuDO
渡された紙に目を通す。珍妙な単語の羅列。横には店の名前だろうものと金額が書かれていた。


「……買い出しですか」


「正解。 働かざるもの、食うべからず! よろしくお願いね」


そう言われては断れなかった。なにせ、学生でもなければ就業者でもないライは、端から見れば完全なニートだからだ。


迷惑をかけている。やはり、早いところ記憶の手掛かりを見つけなければならない。


「だから、あなたはもっと食堂に来なさい」


「……?」


「生徒会の仕事も頑張ってくれてるし、スザク君の勉強の手伝いもしてくれてるでしょ」


「それは……当然ですよ。世話になっているんですから」


そう言うと、何故かミレイは怒った顔になった。


「ちゃんとやる事やってるんだから、気なんか遣わなくていいの。十年早いわよ、ほんと」


「……ありがとうございます」


「ま、恩だと思ってるなら、出世払いでお願いね。あなたもルルーシュもスザク君も、有望株だと期待してるんだから」



今度はニッコリ笑ってくれる。やはり、この人にはかなわないと思った。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/860.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice