過去ログ - 俺「おちんちんぶぅっこわれるのぉおぉぉぉぉおおお!!!!!!!」ブリュリュブリュブチブチ
1- 20
1:名無しNIPPER[saga]
2015/06/18(木) 19:26:40.80 ID:Fee+pkiPo
男は窓から空を見つめていた。
もはやかつて人類が信仰の対象とした太陽の輝きはなく、昼であれども太陽のない昼が続く。
誰もが過去を妬み、足元を見つめる時勢であったが、男は違った。
まるで子供のような、キラキラと輝く星空のような目で太陽のない昼空を見つめるのであった。

俺「……ご主人様」

俺はそんな男をちらりと確認すると、目を合わせないように顔を少し下に傾けて後ろから声をかけた。
すると男はまるで何か大切なものを取り上げられた幼子のような顔で俺を睨みつけた。

男「ハンス、何の用だい?」

男は俺を嘲るような目でそう発言し、再び窓から空を見上げた。

俺「……お嬢様が亡くなりました」

SSWiki : ss.vip2ch.com



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/6.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice