過去ログ - 工藤D「ここが、765プロライブ劇場か」
1- 20
6: ◆YUW.90yQGFRP[saga]
2015/07/06(月) 01:14:14.69 ID:pzrfoFk8O
「琴葉ぁーーーーーーー!!!!!」

その絶叫とともに、琴葉へと迫ってきたのは、長い髪で顔が隠れ、下半身が欠損した、この世のものとは思えぬ奇怪な存在だった。
その奇怪な存在は、激しく痙攣しながら琴葉の周囲をぐるぐると回りだした。

琴葉「きゃああああああ!」

琴葉はそれに攪乱させられて、よろけつつ出入り口の方へと駆ける。
扉を開け、飛び出す。
カメラの映像が一瞬乱れる。

琴葉「わっ!」

琴葉はいきなり、高所から落ちたかのように体を地面に打ちつける。

琴葉「いたたたた・・・」

琴葉が放り出されたのは、なんと、屋上であった。

琴葉「え?え?うそ、ここって!?」

琴葉は驚きながらも再び立ち上がり、カメラを構えるが、

琴葉「うそ……そんな!」

彼女の前には、先ほどの奇怪な存在がじっと待ちかまえていた。
そしてそれは、琴葉目掛けて猛烈な速度で直進し、

琴葉「きゃあっ!」

そのまま彼女の体をすり抜けていった。

琴葉「はあっ、はあっ」
恵美「琴葉、こんなとこにいたの?」
琴葉が息を切らしているところに、恵美が声をかける。
琴葉「め、恵美?いたの?良かった!」
琴葉は、安堵の声を洩らす。
恵美「いたの?って、それはこっちの台詞だよ……。何も言わずに外に出るなんて、心配したんだから」
琴葉「ごめんなさい。ところで、ステージの方から、叫び声、低い声と甲高い声、聞こえなかった?」
恵美「んん〜、全然聞こえなかったよ」
琴葉「そ、そう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
47Res/37.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice