過去ログ - 奈緒「…この姿、凛にも見せてやりたいな」可蓮「あっ、りーんー!」
↓
1-
覧
板
20
15
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/07/07(火) 19:16:48.11 ID:cq31HMZB0
「……うん、わかった。今はこれで勘弁してあげる」
「助かるよ、お姫様」
なんだか恥ずかしい。内心でつらつらと言い訳を並べて、素直じゃないことを自覚しながら言えば、それを知ってか知らずか笑い返されて。
頬が熱いのは気のせいではないかも。加蓮のことバカにできないな…。ヴェールで顔が隠れててよかった。こうして、軽口を返せるし。
「ふふ…何、その気障っぽい台詞。似合わないよ」
「…決まったと思ったんだが」
意地でもカッコよかった、なんて言ってやらない。…黙ったらおかしいと思われるだろうし、話を変えるに限る。
「…それよりさ、プロデューサー。奈緒にもそういうの伝えてあげた?妙に冷静だったから、言ってないんじゃないかと思ってるんだけど」
「ん?ああ、アイツはあんまりやり過ぎると撮影に支障が出ちまうから、撮影前は当たり障りの無い程度に押さえておいた。帰りの車の中で誉め殺しにするつもりだ。加蓮にも伝達済みな」
「……楽しそうじゃん」
「だろ?」
今から車内のようすがありありと想像できて、つい口角が上がる。奈緒を照れさせるのはクセになる面白さがあるから、どうしよう、今から楽しみになってきた。
と、プロデューサーが、私のヴェールをひょいと持ち上げる。頭がちょっと軽くなる。
「…何?」
「――二人だけじゃない、勿論、お前の労いもするからな。今日は美味しいもの食わせてやるよ。俺の奢りだ。親御さんに連絡入れとけ」
「…いいの?」
「その代わり反省会もだからな」
「……。…帰ろうかな」
「バーカ。根掘り葉掘り聞いてやるから覚悟しろよ。まだまだお前も成長途中なんだから、気負うなっての」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
19Res/17.99 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 奈緒「…この姿、凛にも見せてやりたいな」可蓮「あっ、りーんー!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1436262014/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice