過去ログ - 【安価】ウルトラマンゼロ「これから俺たちは一心同体だ!」少女「えぇ!?」
↓
1-
覧
板
20
46
:
◆cG8zQUVqSKN4
[saga]
2015/08/19(水) 03:02:55.96 ID:BGzffU6+0
アンヌ「ぼ、僕、大丈夫!?」
「ままがあああ!」
子供はアンヌに泣きつく
アンヌ「お母さんとはぐれちゃったの?」
「うん、ちかで、おかいものしてて、ゆれて……」
アンヌ「地下」
それならきっと母親はまだ地下でこの子を探しているだろう。それなら……
アンヌ「じゃあ、お姉ちゃんと一緒にもう一度地下にママを捜しに行こう?」
アンヌが笑顔を見せると子供は少しだけ安心したように泣き止む
「うん……」
アンヌ「じゃあ、すぐに……」
言いかけたその時、大きく地面が揺れた
それと同時に目の前のビルが崩れる
アンヌ「っ!!!」
とっさに子供をかばうように抱きしめるアンヌ
瓦礫はギリギリのところで二人を逸れ、街路に転がる
アンヌ(あ、危なかった……ん?)
ふと、自分の体が動かないことに気づく
後ろを見ると瓦礫がアンヌのスカートの裾を踏みつけている
しかも、とても高校1年生の少女と、小学生に上がっていないような子供の力では退かせるものではない
アンヌ「……僕、あそこに地下の入り口があるから、先に行っててくれる?」
「お姉ちゃんは?」
アンヌ「大丈夫、ちょっと忘れ物を撮りに行ったらすぐに行くから」
「うん、ちゃんと一緒にママを探してね!」
アンヌ「うん、約束」
にこっと笑うアンヌ
それを見て安心したのか子供は走り出す
アンヌ(……助かるかな?)
空を見上げると小型の円盤が落ちてくるのが見えた
アンヌ(……無理、かな? あの子、お母さんと会えるといいな……)
ゼロ「! あいつ、まだあんなところに!?」
アンヌに気が付くゼロ
そして超人的な視力が地下に走る小さな子供の姿も捉える
ゼロ(まさか、あいつ、あの子供を守るために……!)
そして、小型の円盤が爆発すると諸橋杏子は短い、短すぎる生涯を終えた
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
74Res/21.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】ウルトラマンゼロ「これから俺たちは一心同体だ!」少女「えぇ!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1439915548/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice