過去ログ - 奉仕部の三人は居場所について考える 続きと終わり
↓
1-
覧
板
20
1
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/10/17(土) 17:09:44.08 ID:kAKMmD4ho
※注意点
・「奉仕部の三人は居場所について考える」の続きのエンドのみ書かれたスレです
・なのでできればそっちから見てもらえると嬉しいです
ex14.vip2ch.com
・他の注意点は前と同じ
SSWiki :
ss.vip2ch.com
2
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/10/17(土) 17:19:34.60 ID:kAKMmD4ho
これから比企谷君が忘れたスマホを取りに来るらしい。
皆が帰宅の途に就いたことで気が緩み、楽な部屋着に着替えたところだったので慌てて同じ服に着替え直すことになった。
以下略
3
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/10/17(土) 17:21:29.34 ID:kAKMmD4ho
彼の連絡先を知っていて、傍にいるはずの由比ヶ浜さんが電話をかけるのは自然な流れだ。このポップで親近感のある登録名も彼女自身がしたものであろうこともわかる。
私には、彼が未だにこの登録名を残し変更していないことに、特別な意味があるように思えた。
それに対し私は、彼の直接の連絡先すら未だに知らない。
以下略
4
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/10/17(土) 17:22:42.72 ID:kAKMmD4ho
急にエントランスからの呼び出し音が鳴り響き、飛び上がりそうな勢いで背筋が伸びる。
来ることはわかっていたのに、何をそんなに驚いてるんだか……。
インターホンの通話ボタンを押すと、私が話すより先に彼のおどおどした声がスピーカーから聞こえてきた。
以下略
5
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/10/17(土) 17:23:45.19 ID:kAKMmD4ho
鍵マークの開錠ボタンを押すと、やがてカメラの範囲から外れて液晶モニタから姿を消した。何故彼はあんなに挙動不審なのかしら……。
しばらく待つと今度はドア前からの呼び出しベルが聞こえ、彼のスマホを手に玄関に向かう。
開錠して半分だけ扉を開くと、気まずそうな顔をした比企谷君が立っていた。
以下略
6
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/10/17(土) 17:25:17.58 ID:kAKMmD4ho
「それじゃあ、またね」
俯いて短い別れを告げ、閉まらないように押さえていた、彼と私を分かつぶ厚いドアから手を離す。
ドアクローザによりゆっくりと扉が閉まり始める。姿が見えなくなるその瞬間、彼の手が閉まろうとする扉の動きを遮った。
以下略
346Res/199.50 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 奉仕部の三人は居場所について考える 続きと終わり -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1445069383/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice