過去ログ - 苗木「強くてニューハーフ……?!」モノクマ「そうです!」
↓
1-
覧
板
20
48
:
◆yrrWowwxP2
[saga sage]
2015/10/21(水) 17:17:19.96 ID:Cb9pOKlMo
大和田「思った以上にクソ重てぇなこいつぁ……」
桑田「おい、十神も手伝えっての!」
十神「肉体労働は体動かすことが基本の連中の仕事だろう?調べるための場所を確保してやっているだけありがたく思え」
不二咲「任せちゃってごめんねぇ……で、でも、多分ばらばらにしてもパーツを並べられるだけのスペースはできたと思うんだぁ」
ボクたちは、購買部の甲冑を調べ始めた。
ボクと大和田くん……さん?のヒントを合わせると、多分これを調べるので合ってるはずなんだよね?
ま、間違ってないよねぇ?
桑田「何とか動かせたな。うっし!さっそく調べようぜ!」
不二咲「外側を見る限りだと、特に変わったものは見つからないねぇ」
大和田「やっぱ中とかに入ってんじゃねえか?おい十神、こういうのってどうバラしゃいいんだよ?」
大和田くんに言わて、十神くんが着る時に外すべき場所を示した。
そこを外して、中身を見ていく。
不二咲「あ、なにか……紙みたいなのが丸まってるよぉ」
桑田「おっ、不二咲ちゃんが見つけたか」
不二咲「えーっと……問題用紙って書いてある……ん?これってもしかして」
ボクは、その"問題用紙"の形式に一応見覚えがあった。
3×3のマスが、┌のような形に3つ並んでいる。
そして、上側と左側に何かを書くようなスペースがあって、
二つ縦に並んだところの上側は3つすでに何か書き込んである。
左から、「カギ」「クイズ」「メダル」……やっぱり、これは
十神「成程、推理マトリックスと呼ばれるものか」
いつの間にか覗き込んでいた十神君が、そう言った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
207Res/374.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 苗木「強くてニューハーフ……?!」モノクマ「そうです!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1445413419/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice