過去ログ - 海未「立場がころっと変わってしまいました。」【ラブライブ!SS】
↓
1-
覧
板
20
28
:
名無しで叶える物語(たけのこ饅頭)
[saga]
2016/02/16(火) 21:07:23.14 ID:582wSQwS0
海未「実はツバサさんと....そういう、関係だったんですか....?」
穂乃果「え?」
凄く弱々しい声。
まるで死んじゃいそうな....闇の底に閉じ込められてるような。
いつもの海未ちゃんじゃない。
穂乃果「....そんな事....あるわけないよぅ」
海未「ぅぐっ....くふぅ」
穂乃果「ごめんね、ごめんね....穂乃果がもっと強かったら、『止めて』って言えたのに。ごめんね、海未ちゃん」
海未「穂乃果ぁ....うあぁぁぁっ....ひっく、ぅっあぁぁぁぁ―」
抱きしめて、絶対に変わらない穂乃果の気持ちを、そしてあの人との関係を否定するために、精一杯の本音を伝えました。
ちゅうをされたのは穂乃果だけど、海未ちゃんがこんなに悲しんでるのに、穂乃果が弱気になったらダメだと思うの。
涙を我慢するのは流石に無理だけど。
大きな声を出して泣く海未ちゃんの背中を、優しくなでなで。
穂乃果も声だけは必死でこらえて。
海未ちゃんを慰める。
今日のお昼みたいに、いつもとは逆だけど。
頑張って、自分なりに慰める。
海未「よかっ、ひくっ、よかった....よかったっですっ!ぐすっ」
穂乃果「うん....お昼に言ってたよね、海未ちゃんは穂乃果のものだって。なら、穂乃果は海未ちゃんのものだから....海未ちゃん以外のものになったりしないよ!」
海未「はぃ....ぐすっ、うっ....」
穂乃果「でも....今、お名前が薄れちゃったなら....」
海未「....?」
穂乃果「自分のものだって、お名前なんてもう1回書けばいいよね」
あの人にちゅうされて、穂乃果の唇にあの人のお名前が書かれちゃったなら。
また、海未ちゃんと。
ちゅうして取り消せばいいんだ。
穂乃果「んっ」
海未「うむぅ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
45Res/54.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 海未「立場がころっと変わってしまいました。」【ラブライブ!SS】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1455623190/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice