過去ログ - 理樹「小毬さんにセクハラするとナルコレプシなくなった」恭介「なに言ってんだお前」
↓
1-
覧
板
20
1
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/02/21(日) 10:30:02.57 ID:fxniJOdOO
理樹(ナルコレプシー…僕があるきっかけから発症してしまった眠り病だ。この病は、時間を問わず突然寝てしまうという日常生活の上で非常に厄介な問題である)
理樹(しかし幸いにもある日にその病を小毬さんにセクハラを行うことで症状を抑えることを発見をしたのだ。早速このことを恭介に報告した。これは学会で今後の睡眠障害に関する脳医学において重要な発見であると報告出来るんじゃないだろうか?しかし恭介からの対応は冷たいものだった)
理樹「僕もよく分からないんだ。ただ気付いたのも最近で、小毬さんにセクハラしてからあまり起きなくなってきたんだ」
恭介「………理樹、お前はきっと疲れているんだ。今日はもう休んだほうがいい。幸いここはお前の部屋だ。すぐ隣にベッドがあるぞ」
理樹「………人の話聞いてる?眠くならなくなったって事なんだけど」
恭介「ダメだこいつ早くなんとかしねえと」
理樹(恭介は理由もよく説明しないまま部屋を出て行ってしまった。まだ彼には理解が及ばない話だったかもしれない。まあ無理もない。実際他の事で抑えられているのかもしれないし、『はいこうです』と即刻実証出来るものでもないからだ)
理樹(だけど実際に効いているのは効いているのだからそうする他あるまい。これは仕方のないことなんだ)
SSWiki :
ss.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
57Res/35.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 理樹「小毬さんにセクハラするとナルコレプシなくなった」恭介「なに言ってんだお前」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1456018202/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice