過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』
↓
1-
覧
板
20
344
:
1
[sage]
2016/06/01(水) 02:12:51.30 ID:44gFfWq+0
雪乃「あら、相模さん、あなた知らないのかしら?」
雪ノ下が穏やかに話しかける。だが、底冷えのするようなその声の響きには、聴く者の心胆を寒かしめるものがあった。
相模「な、何を…なの?」
自分に向かられた雪ノ下の黒く深い瞳を直に覗き込んでしまったらしい相模が多分に怯えを含んだ声で訊き返す。
雪乃「確かにこの男は人間としてあるまじきどうしようもない最低のクズかもしれないけれど、今まで“任せろ”と言ってどうにかならなかったことなんて一度もないのよ? どうしようもない最低のクズかもしれないけれど」
八幡「 …… いやだからなんでわざわざ繰り返して言う必要があんだよ、それ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/596.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1457710424/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice