過去ログ - 【ラブライブ!】ことり「恋宮殿に誘われ」海未「乙姫心で抱き締めて」
1- 20
60: ◆qpwZInm6fw[saga]
2016/03/21(月) 22:06:14.86 ID:Iu0OxYCO0
―――


ことり「…………あれ?」


 気が付いたら真っ暗な部屋にいた。

 暗闇が少し怖かったけど、暗さに慣れてきた目で辺りを見渡したら、私の部屋のベッドだってわかってホッとした。
 明かりを付けようと立ち上がったら、少し頭がふらついて、体がガクンって揺れる。


ことり(なんで頭重いんだろ…………あ、お昼からずっと、お酒飲んで騒いでたんだ……)


 明かりを点けたら、暗闇に慣れきった目が光に驚いてくらっときちゃう。
 倒れそうになった体をベッドに腰掛けて落ち着かせた。


ことり(変な時間に起きちゃった)

ことり(外から誰の声も聞こえない……みんな寝ちゃうような時間なのかな)

ことり(どうしよう、頭痛いけど、部屋にいても寝れそうにないよ)

ことり(夜に一人で出歩くことって無かったけど……平気、だよね?)

ことり(それに…………おトイレ、行きたい……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
526Res/410.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice