過去ログ - 理樹「欲望という名の電車の座席」
1- 20
4:名無しNIPPER[saga]
2016/05/02(月) 21:28:04.84 ID:i9lAYUf80
理樹(鈴は嬉々として背負ってあったリュックからまだビニールも破っていない写真集を取り出した。いつもならお行儀が悪いので帰るまでは見てはいけないルールだったが、たった今その薄い透明の皮と共に破られる時が来た)

鈴「ねこねこ……♪」

理樹(それで眠気と疲れが吹っ飛んだのか鈴は座席の隣で壁にもたれて本を眺め出した。とりあえず目的の駅に着くまで鈴が敵になる事はないだろう。恭介と僕は心の中で握手を交わした)

ガタンガタン…………




理樹(かといって最初より状況が良くなったかと言われるとNOとしか言えない。昨日の敵が明日の友でも明後日にはまた敵に戻るのだ。なにかで残る3人を出し抜き、自分が優位に立たなければ!)

謙吾「どうしたお前ら?そこに座らないのか?」

理樹「は?」

理樹(……………何を、言っているんだ?)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/15.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice