過去ログ - 提督「荒潮がセックスと言うのだから、朝潮もセックスと言うのだ」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/06/06(月) 04:31:00.26 ID:iz0HsH6m0
しかし、仮に朝潮が今ピーナッツクリームではなくイチゴジャムをトーストに塗っていたとして、それが朝潮の世界にとって何の意味があるというのか。余りに些末すぎる境界は無きに等しい。
「セックス」。荒潮の言葉によって朝潮は己を省みた。これでは荒潮と同じではないか。運命への諦めを伴って、世界の透明なガラス越しに「セックス」と言い続ける荒潮と何が違うのか。
朝潮にとってピーナッツクリームかイチゴジャムかが重要な選択区別にならないのと同様、荒潮にとっては「セックス」と言うことと「セックス」と言わないことの差異こそ無力だったのではないか。
朝潮は姉として不甲斐なさを感じた。そうか、私は荒潮に諦められるほどに、彼女と繋がりを持ってこなかったのか。今更ながら朝潮は荒潮から「セックス」だけで済まされる関係にされているのだと感じた。
それは仕方のないことだったかもしれない。朝潮自身ピーナッツクリームかイチゴジャムかという選択さえできずに、運命に全面降伏していたのだから、はじめから荒潮を救えるはずもなかったのだ。
しかし、朝潮は己の絶望を自覚することを厭うた。選択から遁走する臆病さというのは、朝潮が己の属性として容認することができない類のものであった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
31Res/15.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「荒潮がセックスと言うのだから、朝潮もセックスと言うのだ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1465154720/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice