89: ◆Q/Ox.g8wNA[sage saga]
2016/06/20(月) 05:23:20.43 ID:TIm4kW2d0
そうプロデューサーが考えていると、突如都が、
「ゆりあちゃんっ!!」
と、連れの少女に向けて大声で叫んだ。
ゆりあはコクリと頷くと、はスカートのポケットからストラップの付いた卵型のケースを取り出し、
それを高々と頭上に掲げる、真ん中に付いているボタンを力強く押した。
【ビ一ーーッ!!ビーーーーーッ!!!!】
辺りに、けたたましく鳴り響く警戒音。
「な、なんだっ!?これはっ!!!」
プロデューサーが驚きの声を挙げる。
すると、都が口元に微笑を浮かべて、
「防犯ブザーの警戒音だよ、無論、それだけならこの山奥では何の意味も成さない」
「だが、近頃の奴は高性能でね?? ゆりあ君のブザーは警備会社と契約していて、衛星で即座に現在位置を知らせる優れモノだ」
「警備会社の人間はどう思うだろうね??
小学生の少女が携帯も繋がらない山奥で防犯ブザーを鳴らしている。すぐさま警察に知らせて、自分達もココを目指して出動しただろうね」
そして少し考える様にして、
「まあ、たっぷり一時間もあれば駆け付けるだろう」
と、プロデューサーに告げた。
100Res/78.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。