過去ログ - 【モバマスSS】時には、プリンの話を
1- 20
10: ◆Xz5sQ/W/66[saga]
2016/06/19(日) 01:59:08.33 ID:wjFhQvEZ0
 
「き、貴様はっ、まさかっ! ……むぐっ!」

「……味が無いと、や、やっぱり……美味しくない……かな?」

 少女は持っていたスプーンを使って自らの傷口から血を掬い取ると、
 そのドロリとした赤いソースをゴブレットの中身にふりかけた。
 
「き、きっと……美味しい、よ? ……私のトモダチの子も、よく、飲んでるし……」


 ゴブレットの中身が、ぷるるんとスプーンの上に乗せられる。
 拒もうにも、立像たちの手によって乙女の可愛らしい口は、既にだらしなく開かれた後だった。
 
「……これで……私たちも、と、トモダチ……だね」

 にこりと微笑む、フードの少女。

 近づいてくるスプーンを睨み付けながら乙女は必死に抵抗するが、拘束された体はピクリとも動かせない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/22.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice