過去ログ - まゆ「Pさん、ごめんなさい…」
1- 20
1:名無しNIPPER
2016/06/29(水) 01:32:07.90 ID:i4J8B5po0
モバP(以降P表記)「すいません、佐久間まゆの面会に来たのですが…」


電話で聞いた病院に着くと受付で担当アイドルの病室を教えて貰い、俺はまゆの病室へと向かった。
流石に病院で走る訳にはいかないので出来る限り速足で。彼女が運び込まれたという部屋を目指す。
階段を使おうと思ったら運良くすぐにエレベーターが開いたので乗り込み、受付で聞いた階のボタンを押す。





事務所でいつものように書類作業をしているところに担当アイドルが倒れたという知らせが来たのは、つい30分前の話だ。


P(…あ、お見舞い品とか何も持ってこなかったな…)

手ぶらで来たからと言ってそれを怒るまゆでは無いだろうが、せめて何か売店で買ってくれば良かったかな。
なんて考えているとエレベーターはすぐに目的の階に止まり、ドアが開く。
まあ、お見舞いは今度改めて持ってこよう。今日の埋め合わせも兼ねて。


P(えっと、まゆの病室は…っと)

受付で聞いた病室の番号を壁の案内図を頼りに探し回っていると目当ての部屋より先に見知った顔ぶれを発見した。

まゆと同じ、俺が担当しているアイドル達。と言うことはその目の前の部屋がまゆの病室か。
おーい、と声をかけて近づいてみるとアイドル達は医者と何か話をしているようだった。

邪魔にならないように少し待とうかと思ったが、その前にアイドル達と医者がこっちに気づき、振り向く。







その時の




アイドル達の悲痛な表情を




俺は未だに忘れられない

SSWiki : ss.vip2ch.com



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/17.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice