過去ログ - 海辺の町と赤く染められた国
1- 20
197:1 ◆sfGsB21laoBG
2016/08/11(木) 18:31:20.07 ID:Yv50vCTj0
あの日から全てが遠い世界に行ってしまった気がする。
あの日までは、もう少し…あと少しで届くと思っていた。
でも、それは違ったんだ。
『限界』
その文字が頭に浮かんでしまっていた。

それは水泳だけじゃない。ヒーローに…ドルフィンブルーになる事もそうだ。
勿論、僕も高校生だ。だから物事をリアルに考えて、ドルフィンブルーに成れない事は理解している。
だけど心の奥底には信じていた。自分がドルフィンブルーじゃなくてもヒーローになる、と言う事を。
でも去年からはそれすらも何か靄が掛かっている様に感じていたんだ…。
だから、昨晩…いや、今朝か。パンダが現れた時には興奮したんだが…。

「夢だったんかな…やっぱり」
「え?」

僕の独り言に奈緒が反応した。
僕は少し笑いながら首を横に振る。

「…ねえ」
「うん?」

奈緒が再び声を掛けた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
204Res/130.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice