138:名無しNIPPER
2016/08/21(日) 20:20:57.71 ID:Rgdwxjz5O
「昼ごはんだ」
子供達は、普段とは違う家での食事に、テンションが上がっているようだった。どこに座るかキャッキャと盛り上がっている。
ちょっとその気持ちわかる。
子供達は四角いテーブルの一角に収まって座った。
その歳から女子に挟まれるハルくんが羨ましくてたまらない。
異様に広かったこのテーブルが、初めて満員になったのを見た。
「いただきます」
味はまあまあだった。まあ茹でただけだし。
昼食が終わったら、みんなでWiiをして遊んだ。リモコンは四つしかなかったから、交代でリモコンを握ることになったけど。
もう何年も電源をつけてなかったけど、いざやってみると楽しいものだった。
ムギちゃんは初めてWiiに触ったらしく、操作がぎこちなかった。
夕方頃になると、チヨは疲れてしまったようで、ソファでぐだっと寝転がっていた。
気の抜けた顔。
新たな一面。
イチはムギちゃんと最下位争いをしていた。
なーちゃんはたまに気を遣ってムギちゃんに負けてあげていた。
329Res/334.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。