過去ログ - アンパンマン「ばいきんまんはもういない」
↓
1-
覧
板
20
29
:
オータ
◆aTPuZgTcsQ
[sage]
2016/08/23(火) 15:50:50.02 ID:Yu37ZZYbO
「あれ、アンパンマン?」
ついに姿が見えるくらいになった時、人影がぼくに声をかけた。
ホラーマンは怯えてぼくの背中にしがみついていたけど、その声を聞いてひょっこり顔を出す。
ぼくたちの前に現れたのは、カレーパンマンとしょくぱんまんだった。
しょくぱんまんが驚いたように、ぼくに声をかける。
「なにしてるんですか?こんなところで」
「あ、後ろにいるのホラーマンじゃねぇか!」
「なんですかもう、驚かさないで欲しいですね〜」
「驚いたのは俺たちの方だぜ。一体なにしに来たんだよ?」
「あのね、ぼくたちジャムおじさんに教えてもらってここにきたんだけど」
「……ジャムおじさんに?」
二人は怪訝そうな顔をして、ホラーマンの方を見た。
「まぁ、アンパンマンはともかく、なんでお前までいるんだよ」
「なんてひどい。私だってちゃんとした理由があってここにいるんですね〜」
「理由とはなんなんですか?」
しょくぱんまんがホラーマンではなく、ぼくの方を見て問いかけるので、ホラーマンはちょっといじけているみたいだ。
「ホラーマンは、ぼくのためについてきてくれているんだよ」
「アンパンマンのためにか?」
「そうなんですね〜。わたくしピンチを救うヒーローなんですね〜」
「この島に来なければいけないようなことが、なにかあったのですか?」
パン工場を離れている二人は、ばいきんまんに起こったことをまだ知らない。
ぼくは、あの日のことを簡単に説明した。
深く説明する勇気はまだなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
107Res/140.59 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アンパンマン「ばいきんまんはもういない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1471932457/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice