1:名無しNIPPER[sage saga]
2016/12/12(月) 21:22:26.80 ID:Lju6G2ic0
前へ。
ほんの少しの、些細で小さな、けれど確かな一歩を踏み出して前へ。
それまで居た場所から前へと出た。
自分の意思で。望み、欲して、自分で願ったそのように。
前へ。
これまでよりも前へ。これまでよりも先へ。これまでよりも、傍へ。
踏み出した。出て、至った。
そうして至ったこの場所。この、ここの、こうして辿り着いたこの今を感じ始めてから数分。
たったの数分。机の下の聖域に居れば一瞬。レッスンに追われていればいつの間にか。眠りへ落ちる前の妄想を描いていればわずか。そんな、ほんの数分の時。
たった、ほんの、それだけ。
でも、それでもそれなのに、そんな数分が何十分にも何時間にも感じられた。
長く永い、まるで永遠のように。
感じられた。感じられて、感じられる。
永く遠く果てのない、最期の終わりの予兆さえ訪れ迫ってこないような、途方もない時。
あまりにも大きく深すぎて不安にすらなってしまいそうな――けれど、それでいて嫌ではない時間。
嫌ではなくて。どころか、祈りを込めて一途に手を伸ばしてしまいたくなるような。
SSWiki : ss.vip2ch.com
12Res/11.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。