2:名無しNIPPER[sage saga]
2016/12/12(月) 21:23:02.97 ID:Lju6G2ic0
永遠に感じられるまま、永遠になってしまってさえ構わない。
この時が永遠になるなら。それならもう、他のどんな時間が来なくてもいい。
他のどんな時間も。もしかしたら得られるのかもしれない楽しい空間も、喜びに満ちた世界も、この今とは違う他の幸せのすべても。
自分の感じられるすべてが、ただこの一時だけになってしまったって構わない。永遠にこの時が流れて、永遠にこの時で停まってしまっても、いい。
良くて、そして、叶うのならそれを願ってしまいたい。
成ってほしい。実ってほしい。叶ってほしい。
それほど。そんなふうになって、本当に心から本気でまっすぐ思えてしまうような、そんな幸せな時間。
身体が熱く火照るような、心が温かく染められていくような。
身体が激しく高鳴るような、心がときめく感情に尽くされるような。
身体が甘い痺れに震えるような、心が恍惚とした想いに塗り染め尽くされるような。
そんな時間。
そんな、幸せな時間。
溢れるほどに満ちて、零れて止まらないほど満ち満ちて。
どうしようもないほど強く深く、どうにもならないほど濃密な、これ以上なんてありえないほどの量に包み抱かれて。
心も身体も。自分という存在、そのすべてがそうしてただひたすらな幸せに塗られて。もういっそ押し潰されてしまいそうなほど、どこまでも、濡らされて。
そんな時間。
そんな幸せで幸せな、幸せの時間。
12Res/11.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。