過去ログ - 佐々木千枝「今日は特別な日だから」
1- 20
7: ◆WJfkFowgA.[sage]
2016/12/25(日) 01:02:02.37 ID:7LMOLEw2o
「ふぁあ……眠い……」

 現場入りしてスタッフの方々に挨拶した俺達はそれぞれの準備をしていたが、昨日の夜も遅くまで仕事の準備をしていたこともあって睡魔が俺をチクチクと刺し続けている。
千枝の居る前ではあくびを噛み殺していたけど、ヒーターが効いて暖かい楽屋のソファーに座ると一気に眠気がやってきた。

「まだ余裕あるな……」

 少し時間もあるし、仮眠を取ろうかとソファーに横になると。
 
「じゃーん♪千枝サンタです!」

どうやら着替えが終わったらしい。クリスマスのお仕事ということで千枝は真っ赤なサンタ衣装を着こなしている。帽子についているうさぎさんは千枝自身のアイデアだ。

「どうですか、プロデューサーさん。似合っていますか?」

 そう言ってその場でくるりと回ってみせる。この場にファンがいれば歓声が起きたはず。

「んあ? ああ、よくにあっているよ」

「プロデューサーさん、もしかして眠いんですか……?」

 気のない返事をしたせいか、千枝は少し悲しそうな顔をする。そんな顔を見せられると申し訳なさが高まってくるも、眠気は急には止まれない。

「あっ、そうだ。それなら……」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
16Res/15.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice