過去ログ - 【ゆるゆり】綾乃「観覧車」
1- 20
32:名無しNIPPER[sage saga]
2017/01/20(金) 00:56:06.53 ID:b4qt7MSMo
『恋のゴールは、人によって違うんや。お嬢さんはキスかもしれんけど……キスの先にあるものをゴールとしてる人もおる。きっと大人はそうかもしれん。そしてお嬢さんよりももっと小さい子……キスなんてそもそも知らない子やったら、本能的にしたいと思ったハグをゴールだと思ってる子もいるかもしれん』


綾乃「ふぅん……」


『でもな、ひとつ大事なのは……ここで言ってる “ゴール” っていうのは、“終着点” という意味では決してないんや』


綾乃「?」


『もし仮に、お嬢さんが京子さんとキスができて……京子さんとしたいと思ったことが、ぜーんぶできて……それからもずっとずっと京子さんと一緒に、まるで結婚した夫婦のように一緒にいられたら……そのときお嬢さんは、どう思うかな』


綾乃「ん……えっと……ん〜……すごすぎて想像もつかないけど……」


でも……きっと、


綾乃「そういうひとつひとつの夢が叶うたびに……私、歳納京子のことを今よりもっともっと好きになっちゃう……気がする……」


『……そうしてもっともっと好きになるたびに、もっともっと京子さんに近づきたいと思ってしまう……』


綾乃「そうして近づいて……またひとつ大好きになって……これじゃあ永久に終わらないわ」


そう言うと、アライグマさんは満足そうにうなずいた。


『そう。恋に終わりは……終着点はないんや。その時その時に自分が定めるゴールはあっても、それが叶えばまた次の欲求が生まれる……そしてそれが叶えば、また次』


恋とは……終わりのないもの。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
75Res/105.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice