過去ログ - 晶葉「できたぞ助手! アイドルがメス犬になるスイッチだ!」
1- 20
9:名無しNIPPER[saga]
2017/02/19(日) 20:05:56.97 ID:Akj/eCzC0
P「……なあ、なんかあるんだろ? 治す方法とか……症状を和らげる方法が……あるっていってくれよ……」

文香「ええ、ありますよ」

P「ほ、本当か?」

美波「ええ。安全で確実な方法が」

P「か、確実!? 何パーセントくらいで治癒するんだ!?」

文香「そうですね……正確な統計が取られたわけではありませんが、一般的には一〇〇パーセント治ります」

P「なんてこった……童貞が一〇〇パーセント治るのか!? どんな治療法なんだ? 費用は? 入院期間は? 保険は効くのか? 俺は今すぐ童貞を治さなきゃならないんだ、教えてくれ! 頼む!」

文香「では性知識三銃士の文献・知識の専門家である私がお教えしましょう。治療方法はズバリ、セックスです」

P「セックス……いったいどんな治療方法なんだ……」

文香「そうですね。普通には親しい男女間で行われる治療方法で、費用は基本的にはかかりません。それと有償でセックスを提供するプロの方々もいらっしゃいますが、通常は無料で出来る治療方法であるため、国民保険や社会保険は適用外とされます」

P「なるほど……タダで出来る治療なら保険も必要ないな」

文香「しかし無料とはいっても、治療の傾向として手術室を使うことが多いので、その分の費用は掛かりますね。手術時間にもよりますが、おおよそ数千円程度の自己負担をすれば、二時間程の手術で済みます。もちろん日帰りですよ」

P「セックスってそんなに手軽にできるのか!?」

文香「はい。なので皆さん頻繁に手術室を利用しているようです」

P「知らなかった……ところで、文香もしたことあるのか、セックス」

文香「いえ、私は親しい男性がいませんので。ただ来るべきその日に備え、毎日一時間は修行を積んでいますし、今この場でプロデューサーさんの童貞を治療するため、蓄積した性知識のすべてを露出、もとい披露することもやぶさかではありませんが……」

P「え、でもここ手術室じゃないぞ」

文香「基本的にセックスは男女の合意があれば、いつでもどこでもできますよ?」

P「マジかよセックスすげえ!」

文香「知識としては以上でしょうか。では次は、実技・実演の専門家に手練手管を見せていただきましょう」

美嘉「待って。文香さん、待って」

文香「何か問題でも?」

美嘉「問題しかないからね!?」

美波「でもこのままだとプロデューサーさんの命に関わるよ?」

文香「そうですね。上の三人が防衛を突破した場合、私たちでは防げません。そうなれば性知識を持たないプロデューサー(の貞操)は間違いなく八つ裂きにされてしまうでしょう。パッコパコです」

P「美嘉。俺にはセックスというのがなんなのかわからない。でも童貞を治すためにはそれしかないということだけはわかる。もしかすると美嘉に負担を強いる作業なのかもしれない。でも、もし美嘉が許してくれるなら……俺とセックスしてほしい」

美嘉「それは……無理だよ」

P「そんな、美嘉! なんでだ! 俺が死んでもいいっていうのか!」

美嘉「そんなわけないでしょ! そういう問題じゃないの! アタシは十七歳だからプロデューサーとはセックスできないの! 法律で決まってるの!」

P「は? なんだよそれ!? 十七歳とセックスしたら犯罪なのかよ!? この国狂ってんじゃねえか!?」

文香「正確には、成人が十八歳未満の相手とセックスをすると犯罪になります。同級生同士なら問題ありません」

P「なら俺はどうやって美嘉とセックスすればいいんだよ!? 一年待てばいいのか!? それまで俺は生きていられるのか!?」

文香「次の誕生日まで待てば犯罪ではありません。ただそれまでプロデューサーさんが生きているかどうかは……」

P「くそっ! 待てない! いったいどうすればセックスできるんだ……! いや、待て。十八歳ならいいんだよな!?」

文香「はい、もちろん」←十九歳

美波「十八歳以上なら、セックスしても大丈夫ですよ」←十九歳

P「よかった……文香! それに、新田さん! 頼む! この通りだ! 俺の童貞を治してくれ!」

文香「土下座までされては仕方ありませんね、美波さん。ここは生存本能ヴァルキュリアということで」

美波「はい、文香さん。二人掛かりで、プロデューサーさんの童貞を徹底的に治してしまいましょう♪」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/28.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice